雨降りは家におりましょか。

 

小さな幸せで人は幸せになれるのだろうか。

田舎に住んで、人生特に大きな事件も起きないし、この先、私は、大金を手にすることもないだろう。宝くじを買うことだってケチって節約してしまうんだから、当たる確立は皆無だ。

この人生は、はたして幸せなのだろうか。それとも、不幸なのだろうか。

う~ん。とり子は考えていた。

 

今日の幸せ

モーニングに食べた喫茶店のカフェモカが甘くて癒された♪

カーステレオに入っているバラバラでわかりにくいCD音楽を、曲名を入力して整理♪

寒い雨ふりだったけど、暖かく家で過ごせた♪

 f:id:torinotoriko:20180109014544p:plain